人生をコンテンツ化する。

頭の中に浮かんだことを勢いにまかせてすごく適当に書く。

iPhoneで写真撮るのが楽しすぎる

スポンサーリンク

お盆休みもなく働き続けたドコデモです。
それにしても、相変わらず暑いっすね〜。中学生の頃、日本は熱帯じゃないと地理で習った気がするんですが、もはや熱帯といっても差し支えなさそうです。

さて、最近、iPhoneのカメラアプリにはまっています。写真はド素人なんで、構図って何?ってレベルですが、仕事帰りにパチパチ撮るのが楽しくてやめられません。iPhoneって、カメラそのものの性能がよくないだけに、加工アプリが充実していて、試行錯誤しながらそれらしい雰囲気の写真をつくるのが楽しいんですよね。


それがこんな感じです。

f:id:dokodemo173:20100819003839j:image
f:id:dokodemo173:20100819003840j:image
f:id:dokodemo173:20100819003841j:image

深夜の路地って不思議な感じがします。そんな雰囲気が伝わるように加工したのが上の写真です。
まあ、素人なんでつっこむところはあると思うんですが、これからもどんどん撮っていきますよ。