人生をコンテンツ化する。

頭の中に浮かんだことを勢いにまかせてすごく適当に書く。

小さな宇宙を燃え上がらせている飲み屋があるようです

スポンサーリンク

目標を持つことはいいことですよね。
モチベーションを保ち続けやすいですし、常に何をすればよいのかハッキリします。


成功者はとても具体的な目標を持っていると聞きます。それだけではなく、その目標を達成するためのプラン、そしてその進捗状況をチェックするための仕組みも作っているようです。


あなたは何か目標を持っていますか?
もしあるのなら、まわりの人にそれを言ってみてはどうでしょうか。そうです、宣言してしまうのです。
このお店のように。












f:id:dokodemo173:20091105000936j:image



事あるごとに口に出し、強制力を働かせてしまう。それにより、いやおうなく目標を達成せざるを得なくなるので、目標達成の確率はかなり上がるでしょう。


秒間100発くらいは期待できそうですね。
あ、でも、僕は廬山昇龍覇のほうが好きです。