人生をコンテンツ化する。

頭の中に浮かんだことを勢いにまかせてすごく適当に書く。

Kindleがあれば何時間でも風呂に入れる。

スポンサーリンク

Kindleのおかげで、いま風呂の時間が楽しくて仕方がない。お湯につかりながら読書するのがこんなに楽しいとは思わなかった。
そんなわけで、Kindle所持者は今すぐ風呂読書をするべきだと思う。

風呂でKindleを使う方法
Kindle Paperwhiteを用意する。
f:id:dokodemo173:20140130223052j:plain

ジップロックに入れる。
f:id:dokodemo173:20140130223217j:plain

③お風呂で読書する。

ビニール越しでもちゃんとタッチパネルは反応する。Kindleすごい!
ちなみに、自宅を無線LAN環境にしておけば風呂でもwifiが使えるので、続編なんかもガシガシ買える。そしてますます入浴時間が長くなる。