人生をコンテンツ化する。

頭の中に浮かんだことを勢いにまかせてすごく適当に書く。

iPhoneで撮った写真 その3

スポンサーリンク

f:id:dokodemo173:20100826234126j:image


どうも、相変わらず飽きもせずにiPhoneで写真を撮っているドコデモです。
ここ2、3日はPolarizeというポラロイド写真風アプリを使っておりやした。下の写真がそのアプリで加工したもの。


f:id:dokodemo173:20100826234127j:image
乗換で立ち寄った高田馬場駅のホームから撮った1枚。


f:id:dokodemo173:20100826234128j:image
これも高田馬場駅から撮った写真。


f:id:dokodemo173:20100826234129j:image
実は上の写真と同じ通りを撮っています。Polarizeではない別のアプリで撮ったのですが、何を使ったか忘れてしまいました。同じ景色を撮っているのに、アプリによってここまで違ってくるんですね。


f:id:dokodemo173:20100826234131j:image
駅の地下街で撮りました。


f:id:dokodemo173:20100826234132j:image
地下駐車場への入り口。


f:id:dokodemo173:20100826234130j:image
ゲストハウスの物件案内。「外国人お断り」と書いてあるということは、外国人がよく申し込みにくるということですね。


f:id:dokodemo173:20100826234133j:image
今日インストールしたばっかりのRetroCamというアプリで撮ってみました。


まだまだ飽きる気配のないiPhone写真ブームですが、こうなると本格的に写真を学んでみたくなってきますね。