人生をコンテンツ化する。

頭の中に浮かんだことを勢いにまかせてすごく適当に書く。

電子書籍の記事を一覧にしてみた

スポンサーリンク

ネットのみなさんこんばんわ。
お久しぶりです。って言っても、こんなブログ読んでる人の方が少ないか。
約3ヶ月ぶりのブログ更新です。


最近、よく「自炊」って単語を見かけます。
自分で夕飯を作るというわけではなく、これって手持ちの本を自分で電子書籍化することを言うんですよね。
私も近々やってみようと思っているんですが、そこでこれまでチェックしてきた自炊方法に関する情報を、
自分のためにも一覧化してみました。


道具眼日誌:古田-私的記録
試行錯誤の過程が勉強になります。


自炊技術 Wiki*
2chでの自炊情報を集めたwikiみたいです。


電子書籍“自炊”入門!:デジモノステーション編集部ブログ:So-net blog
写真を見てると自炊してみたくなります。


ようこそ!電子書籍元年へ!自炊の未来! - orangestarの日記
押し入れのDVDの山は気のせい、気のせい!


FUJITSU ScanSnap S1500 FI-S1500

FUJITSU ScanSnap S1500 FI-S1500


プラス 断裁機 裁断幅A4 PK-513L 26-106

プラス 断裁機 裁断幅A4 PK-513L 26-106